

着きました!

深夜に小森・犬飼組が到着しました。
来る途中に速度違反で警察に止められたり、そんなこともあったけど無事到着。(スゲーびっくりした!)

そっからフィッティングして小森・コーヨーは早朝パドリング。
おかしいから・・・

いやいや、みなさんよく動きます。私から言わせればみんな良く動けているし、いいプレイしてくれています。(それ以上に海外選手はうまいんだけどね)

ウェーブは怖いです。でかい・早い・強い。
怖くて笑えます。
でも、だんだん楽しいかも・・・。
でっかいブラント決まりますよ!
by sato


いやー、思ってたより難しいです・・ 早朝5時半からガーベレーターで漕ぎ始めたけど、こんな朝から来る馬鹿が他にも・・ ビリーハリスでした。うまいやつはやっぱ心がけが違うね! 恒陽は4日前に来てるだけあって大体ウェーブを把握してるようです。左右パンナムを中心にエアースクリューをおりまぜ、結構長乗りしてる。僕はというと、でかいのは時々できるが、長乗りがまったく出来ない。ウェーブの性質をつかむことに専念してるところです。
 海外組でうまいやつはたくさんいるけど、なかでも光っているのは、
ビリーハリス、ジェイキンケイドなど超有名どころ。それに加えて、
ピカイチなのはアンソニーヤップ!元体操選手の運動神経がさせるのか・特にエアースクリューの回転の速さ(全部ボトム着地)と18番のマックナスティーの確立の高さは人間を超越している気が・・・
 練習できるのはあと3日、なんとかします。     小森
