

今日のみんな

ヨシさん到着。
本日もお決まりの「日の出クラブ」
小森・松岡・ヨシさん・犬飼が参加。力が果てるまで漕いでます。
カナダトライアルが効いてますね。
朝、ヨシさんが写真を撮ってくれました。



午後は5時から。人数が少ないのに待ち時間が長すぎる!!!!
凍えるように寒くて寒くて。
有名どころEJ・ジェイが5人分は漕いでくれます。
ビックムーブも多数出ている!!かっちょいい!


夕ご飯がとても遅れてしまった。。。
おじさんが特別に用意してくれました。
ありがとう!!!


明日は最後の「日の出クラブ」です。

「明後日も日の出クラブやるよ!」by 小森

横からちゃんとチェック入ってます。


犬飼

8301.jpeg

8303.jpeg

8305.jpeg

8302.jpeg

8306.jpeg

コメント

みんな長旅の疲れも見せず、楽しそうなイイ顔してるね!
目一杯楽しんで来て下さい。

それが一番!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

